ハピ森 その11

今日は久々に自分で公共事業やったよ

場所は学校!

とりあえず前から言ってた呪われた学校を作ってみたw

f:id:sawafuji2525:20150816031837j:plain

呪われてるでしょw

骨も散らばってるし雨漏りしてるしw

いい感じにコープスパーティーしてる気がするwww

f:id:sawafuji2525:20150816032007j:plain

f:id:sawafuji2525:20150816032019j:plain

何より呪われてるのはハナコが走り回ってるところよね・・・怖すぎww

この呪われた学校で教師してるのがまさかの

f:id:sawafuji2525:20150816032153j:plain

チーフさん!

眼鏡似合ってるわー

やっぱイケメンはなにしててもイケメンよねw

チーフさん居るなら呪われててもこの学校通いたいw

 

 

今日のバズレーさん

今日のバズレーさんはショップの店員さん

f:id:sawafuji2525:20150816032427j:plain

いやー素敵だわ

そういえば住人の服をね好きな服に着せ替えることができるらしいんだけど私今日まで知らなくてさw

着せ替えてみたら思いのほか楽しくてねその結果がこれ↓

f:id:sawafuji2525:20150816032620j:plain

f:id:sawafuji2525:20150816032628j:plain

f:id:sawafuji2525:20150816032634j:plain

いやーどれも素敵すぎる( *´艸`)

この機能だけで1日遊べる気がするw

 

今日のリンダさん

今日はリンダさんが衝撃的なこと言ってたから貼るねw

f:id:sawafuji2525:20150816032837j:plain

うん、歳なのかもしれないねww

病院行ったらいきなりこんなこと言ってるからびっくりしたよねww

しかもこの後

f:id:sawafuji2525:20150816032943j:plain

いや、わかるけどもww

リンダさんキャラ濃いわw

今後のリンダさんに期待(*´▽`*)