お出かけ

昨日は珍しく1人で出かけてたよ

旦那の家に住むようになってからは基本旦那としか出かけてなかったから1人は久々w

まぁ1人って言っても出かけた先では友達と一緒だったけど

 

まず昨日はアニメイトに行ったよ目的はこれ↓

f:id:sawafuji2525:20150818222042j:plain

亜衣加ちゃんのポストカード(*´▽`*)

アニメイトで対象商品を買うと貰えるのよね

ただこれ貰うためにアニメイトの店員と戦ったよね

店員のかんじ悪いしフェアのことも理解してないしフェア始まってもう数日たってますけど?って感じだわ

そんな感じでイライラしたのでお昼食べに移動w

 

昨日はカツ食べたよ

やっぱ揚げ物は外で食べた方が美味しいよね

家でやるのと違ってサクサクで美味しいしw

f:id:sawafuji2525:20150818222717j:plain

 

ご飯食べた後はゲーセン行ったりウロウロしたりカラオケ行ったりってかんじw

昨日はなんかゲーセンで色々取れたんだよねw

いつもは割と惨敗って感じなのにwww

まずこれ↓

f:id:sawafuji2525:20150818230733j:plain

もんげー

コマさんだけかわいい←

箱から出すとこんな感じ↓

f:id:sawafuji2525:20150818230937j:plain

できはいい感じ

でも思ったよりコマさん小さい・・・

次に取れたのがこれ↓

f:id:sawafuji2525:20150818231053j:plain

ふにゃっしー!

これほんとかわいいw

ふなっしー大好きおじさん歓喜って感じww

 

昨日はガチャガチャも何回かやったんだけど

昨日やったのはゴッドイーターのラバスト

ラインナップはこんな感じ↓

f:id:sawafuji2525:20150818231333j:plain

個人的にソーマとサクヤさん以外ハズレw

何回か回した結果↓

f:id:sawafuji2525:20150818231504j:plain

ソーマああああああああサクヤさあああああああああああああん

ホントはもっと別のが出てたけどソーマだけ貰ったw

 

あと昨日は色々貢いで貰ったんだけど←え

f:id:sawafuji2525:20150818231847j:plain

これ貢いで貰ったwww

藤田麻衣子のベストアルバム

前々から欲しかったんだけど後回しにしてたらタイミングなくして買ってなかったのよねーw

いやー貢いだ貰ってありがたいww

 

そんなかんじで遊んで帰ったら家で旦那がご飯作っててくれたよw

お好み焼き作っててくれたw

f:id:sawafuji2525:20150818232339j:plain

普通に美味しかったw

 

いやー昨日は珍しく充実した1日だったわw