ハピ森 その12 おくたろうとエスメラルダさんとクロコ

amiibo カード第一弾で欲しかったカード残り2枚がついに届いたよー

まずはおくたろう

f:id:sawafuji2525:20150820044603j:plain

なんで欲しかったかったかというと・・・うーん特に理由はないんだけどタコだからかなw

タコの住人はおくたろうとあと1人しかたしかいないんだよね

だからタコは全部欲しいなーっていう感じw

 

f:id:sawafuji2525:20150820044857j:plain

家作ろうとしたけどイメージがよく解んないわw

なんなのおくたろうw

とりあえず外観から↓

f:id:sawafuji2525:20150820045046j:plain

イカと戦うってのはスプラトゥーンのことだったみたい

家がそんな感じになってるもんね・・・スプラトゥーンやったことないけどw

f:id:sawafuji2525:20150820045352j:plain

家の中はこんな感じ

解りにくいけどタコの椅子とイカの椅子があるw

個人的にタコの椅子の方がかわいいかなー

f:id:sawafuji2525:20150820045510j:plain

ベッドはイソギンチャクw

ベッドシーンは撮るの忘れちゃった(´・ω・`)

まぁおくたろうそんなイケメンじゃないしいいかwww

 

 

もう1人はこの住人↓

f:id:sawafuji2525:20150820045725j:plain

エスメラルダさん!!!

いや~ブサイクww

なんだろ・・癖になるブスよね( *´艸`)

そんなエスメラルダさんを呼んでみると

f:id:sawafuji2525:20150820045943j:plain

・・・・ただのブスかもしれないw

なんだろカードのイラストだといい感じでもゲームに出てくるとヤバい住人多くない?

 

f:id:sawafuji2525:20150820050133j:plain

エスメラルダさん宅の外観

まぁまぁじゃない?w

雨降ってるのにテーブルにサンドイッチ置いてあるのがなんともww

恒例の外のお風呂

エスメラルダさんは美女枠に入れるべきか悩んだんだけどとりあえずねw

家の中はこんな感じ↓

f:id:sawafuji2525:20150820050431j:plain

か・・顔きついwww

f:id:sawafuji2525:20150820050507j:plain

家具はエメラルド色にしてみたなんとなくだけどw

飾ってある写真のメンバーが個人的に好きなメンバーなんだけどやっぱバズレーさん1番かわいいわw

f:id:sawafuji2525:20150820050729j:plain

バスルームも作ったんだけど・・・トイレで寝てる・・・

もっとなんかあるでしょ・・

エスメラルダさんの好感度下がったわwww

 

次はクロコ

この子もお気に入りw

f:id:sawafuji2525:20150820051240j:plain

きのこにつつまれて・・・卑猥だわこのワニ卑猥だわw

f:id:sawafuji2525:20150820051345j:plain

外観こんな感じ

これ個人的にかなりよくできてる気がする

そもそも立地が良かったw

中はこんな↓

f:id:sawafuji2525:20150820051556j:plain

トイレと浴槽が金!卑猥だわ

f:id:sawafuji2525:20150820051628j:plain

ベッドシーンも撮ったけどなんか違うなw

f:id:sawafuji2525:20150820051741j:plain

なぜクロコがキノコを求めてるのかが解らないわw

とりあえずキノコまみれにしたけどww

 

 

今日のバズレーさん

今日のバズレーさんはレストランで働いてたよ

f:id:sawafuji2525:20150820051920j:plain

わかるうううううううううううううううううううううう

私も最近すぐ足パンパンになるもんw

いやーバズレーさん素敵w

 

今日のリンダさん

リンダさんはペットショップにいたよ

f:id:sawafuji2525:20150820052143j:plain

これもわかるうううううううううううううううううううう

昔よくイケメンな店員の口車に乗せられてたもんなー・・・

前回バズレーさんの着替えを貼ったから今回はリンダさんのを貼るw

f:id:sawafuji2525:20150820052355j:plain

f:id:sawafuji2525:20150820052403j:plain

f:id:sawafuji2525:20150820052410j:plain

なんだろエスメラルダさんに比べると凄いかわいいww

やっぱリンダさんとバズレーさんだなー(*´ω`*)