妖怪ウォッチパン

妖怪ウォッチのパンに付いてるおみくじシール問題が発生中の今日この頃w

なにが問題って旦那の好きな土蜘蛛がラインナップされてること・・・

菓子パンあんま食べないけど

どーん

f:id:sawafuji2525:20150822060208j:plain

夜中にスーパー回って5個買ってきたw

 

ちなみに今日までに別で3個買ってたんだけどシールの結果は散々↓

f:id:sawafuji2525:20150822060352j:plain

ババーン要らないわ・・・

 

とりあえず今回の1個目!

f:id:sawafuji2525:20150822060719j:plain

いきなり最悪・・・

つ・・・次!

f:id:sawafuji2525:20150822060815j:plain

んー

まぁさっきのよりましかな・・・w

f:id:sawafuji2525:20150822060906j:plain

全然いいの出ないんですけど(´・ω・`)

まぁ全部で20種類あるし・・・しょうがないんだろうけど

f:id:sawafuji2525:20150822061133j:plain

(;´Д`)

ババアいい加減にしろww

やばい壊滅的に酷いわw

ラスト1枚↓

f:id:sawafuji2525:20150822061312j:plain

でたあああああああああああああああああああああああああああ

やっとでた・・・

土蜘蛛が出た瞬間の旦那の煩さがもうw

ただ旦那曰く後2枚欲しいらしいからまた買うことになりそう・・w

私はジバコマ欲しいんだけどなー