もんげー

この前旦那と出かけた時に前から欲しいと思ってたのが安く売ってたから買ってきた!

f:id:sawafuji2525:20150919233937j:plain

もんげー

コマさんのメダルになるストラップ(*´ω`*)

350円くらいで買えて満足

USAピョンとか謎に500円ぐらいだったし・・

 

f:id:sawafuji2525:20150919234213j:plain

f:id:sawafuji2525:20150919234235j:plain

耳とか炎とかをしまうとメダルになるんだけどどっともかわいいずらー

カバンにつけようかなw

 

 

 

 

 

そういえばおじゃる丸のガチャガチャを見つけたんだけどラインナップが凄いいい感じだったから回したんだけど・・・

f:id:sawafuji2525:20150919234502j:plain

うん・・・

なんか違うのよね・・・

私が欲しかったのはニコリン坊とオコリン坊それと・・・うすいさちよ28歳独身が欲しいのよ(´・ω・`)

でもおじゃる丸にあんまお金使うのもなーって思って1回でやめたよねww

でも次見つけたらまたやろうかな・・