GOD EATER RESURRECTION 体験版 感想

うたわれるものやらなきゃって思ってたらゴッドイーターの体験版来ちゃったからゴッドイーターやるww

ゴッドイーターシリーズはずっとやってきてるんだけど1番好きなのが最初のなのよねー

いや2も嫌いじゃないけどさw

とりあえず1にはサクヤさんがいるからそこが重要なのよ(*‘ω‘ *)

 

まず体験版始めたら

f:id:sawafuji2525:20151003210127j:plain

きたああああああああああああああああああああああああああああ

サクヤさん美しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

もうサクヤさんの為に製品版買います

f:id:sawafuji2525:20151003210241j:plain

 

こんな重そうな神機を持ちながらこのかんじ

f:id:sawafuji2525:20151003210524j:plain

 

 

ミッション終わりのサクヤさんとの会話が凄い良かったから全部スクショ撮ったんだけどこんな感じ↓

f:id:sawafuji2525:20151003210717j:plain

f:id:sawafuji2525:20151003210725j:plain

f:id:sawafuji2525:20151003210736j:plain

f:id:sawafuji2525:20151003210745j:plain

こんな先輩素敵だわー

リンドウさんが羨ましい(意味深

 

 

 

こんな感じで楽しんでたらアイツが来たよ・・・

f:id:sawafuji2525:20151003210942j:plain

なんなのそのポーズ(怒

f:id:sawafuji2525:20151003211019j:plain

は?

いきなり失礼ね(イライラ

 

 

 

体験版やっての感想だけどやっぱ画質が素敵すぎる

PSPとは比べ物にならないわー

それにサクヤさんは2とかにも出てないからこの綺麗な画質でサクヤさんを拝めるのは嬉しすぎて吐きそうだわー