うたわれるもの 偽りの仮面 感想2

偽りの仮面には過去作のうたわれメンバーが出てくるんだけど出てくるたび喚いてたからそれをブログに書こうかなー

 

まずこの人↓

f:id:sawafuji2525:20151018211524j:plain

カルラあああああああああああああああああああああ

お美しくなって←

いや、前から綺麗だけどもw

カルラは女性陣の中ではかなり好きだから出てきたとき嬉しかったわ(*´ω`*)

 

次↓

f:id:sawafuji2525:20151018211750j:plain

f:id:sawafuji2525:20151018211807j:plain

アルルゥ ううううううううううううううううううううううううう

ムックルううううううううううううううううううううううううう

ガチャタラああああああああああああああああああああああああ

かわいすぎて辛い・・・

ムックルちょっと太った?w

 

次↓

f:id:sawafuji2525:20151018212120j:plain

f:id:sawafuji2525:20151018212133j:plain

ベナウィいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

好きだああああああああああああああああああああああああああああ

ちょっと老けた感じがいいねw

ベナウィと一緒にクロウも出てきたけどクロウはスクショするの忘れちゃったww

 

次↓

f:id:sawafuji2525:20151018212521j:plain

オボロおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ドリグラあああああああああああああああああああああああああああああ

うたわれの中で1番好きなメンバー

オボロの髭はまったくもって似合ってないけどもw

ドリグラは変わってなくて安心w

 

あとトウカとカミュもいたけどその2人もスクショ忘れちゃったw

次のうたわれではウルトリィとエルルウに早く会いたいw今回いなかったから(;^ω^)