うたわれるもの 偽りの仮面 感想

うたわれるもの 偽りの仮面終わったー(*'▽')

中盤から一気にやっちゃったんだけど最後号泣した(´;ω;`)ウゥゥ

 

あんまネタバレにならない範囲で感想書こうかなー

 

まず、途中から全然出てこなくなってた愛しのマロロが出てきたとこ

f:id:sawafuji2525:20151017210319j:plain

f:id:sawafuji2525:20151017210333j:plain

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ほんとかわいいw

マロロが出てくると和むのよねー

 

このマロロが出てきた位からストーリー的に段々重くなってくるんだけどなんか色々衝撃的だったよね・・

詳しく書くとすぐネタバレになっちゃうからアレなんだけどw

 

 

あとこれは書くしかないなーって思う素敵イベントがあったのよw

f:id:sawafuji2525:20151017210931j:plain

!?

f:id:sawafuji2525:20151017211116j:plain

全部さらけ出すとか如何わしいww

f:id:sawafuji2525:20151017211215j:plain

面白い(意味深

f:id:sawafuji2525:20151017211330j:plain

f:id:sawafuji2525:20151017211352j:plain

f:id:sawafuji2525:20151017211423j:plain

こんな展開大好きww

女子勢の入浴シーンとかもあったけどそっちはうん、どうでもいいや←w

 

 

 

とりあえずこの偽りの仮面にはBLシーン多くて笑ったわ

仲間に腐女子いるしホモ書いてる男いるしww

如何わしい。