薄桜鬼とまる子

昨日は薄桜鬼のiPhoneケースが届いたよー(*´ω`*)

f:id:sawafuji2525:20151127152610j:plain

f:id:sawafuji2525:20151127152616j:plain

手帳型のケース欲しかったから左之さんのが出るって聞いたら買うしかないよねw

4000ちょい払ったけど後悔しないわ・・・←

 

このiPhoneケースが入ってたケースの左之さんが素敵すぎて辛いwちなみにこれ↓

f:id:sawafuji2525:20151127152937j:plain

合戦服やっぱいいなーw

 

今まで使ってたケースはこれに入れてしまっとこー

f:id:sawafuji2525:20151127153047j:plain

 

 

そうそう昨日本屋に行ってきたんだけど目的はうたわれるもののアンソロを買うためだったのね

なのに帰ってきたときにはこれ買って帰ってきてた↓

f:id:sawafuji2525:20151127153235j:plain

しょうがないよねさくらさんが買えって言うんだもん←www

今年はもうさくらさんに全力を注ぐって決めてるから・・・w

今年はお金がきついわー

マイナンバーのせいで実家に帰んないといけないし財布がしぬわ(;´Д`)

 

このさくらさんの本の帯に更なる誘惑があったんだけど

f:id:sawafuji2525:20151127153625j:plain

このシリーズ買ってないし欲しいなー

お財布やばいのに次々欲しい物が迫ってくるww