モンハン クロス

今日はモンハンクロスが家に来てしまったよw

f:id:sawafuji2525:20151128224515j:plain

f:id:sawafuji2525:20151128224523j:plain

私だけだったら絶対買ってないこれww

旦那がモンハンおじさんだから私の分も一緒に買ったんだけど致命的に下手なのよ私www

モンハンシリーズは流れに乗って結構買ってるんだけど毎回挫折するのよね(;^ω^)

1番プレイした3rdですら50時間だからねー

なんかモンハンちゃんとやってる人って数百時間プレイするのが普通みたいだしねーw私なんてゴミだわwww

 

 

さっきまでプレイしてて私的には順調に進んでるんだけど、どうなんだろw

ちなみにキャラはこんなかんじ↓

f:id:sawafuji2525:20151128225400j:plain

モンハンってスクショ撮れないのが鬱だわ←

アイルーが可愛くてしょうがないんだけど名前をこんな感じにしたから余計に可愛くてww↓

f:id:sawafuji2525:20151128225623j:plain

f:id:sawafuji2525:20151128225630j:plain

「まる子」と「バズレー」!!

これによってこのアイルー達に対する思いが上昇したのよw

 

どこまでできるかわかんないけどとりあえずプレイしていこーw