りぼん 1月号

今日はりぼん1月号買ってきたよー

f:id:sawafuji2525:20151130222823j:plain

ちびまる子ちゃんの短期連載の為に4か月ほど買ってたけどそれも今月でラスト

ちびまる子ちゃんを早速読んだんだけどもう色々辛いよね・・・

f:id:sawafuji2525:20151130223014j:plain

この扉絵でも解る通り泣けるのよ(´・ω・`)

普通に読んでて涙が出てきたからねー

これを映画で見たら確実に泣く自信があるわ・・・

改めてちびまる子ちゃんが大好きだって思ったよ。

 

 

そしてそして今月のりぼんは私の好きなこの作品もカラーだったよ

f:id:sawafuji2525:20151130223326j:plain

アニ横も、もう連載15周年なのかー早いなー

15周年の話なのにイヨが「ブス」を連呼してて流石アニ横だわwww

 

 

アニ横のためにりぼん毎月買ってもいいんだけどページ数的にねー・・・

やっぱちびまる子ちゃんを普通に連載してくれないと毎月は買えないわw