さくらももこの世界展

昨日はさくらももこの世界展に行ってきたよー

f:id:sawafuji2525:20151210193209j:plain

f:id:sawafuji2525:20151210193927j:plain

もう幸せすぎて何も言えないよねww

ちびまる子ちゃん」を好きになり「コジコジ」を好きになりさくらももこ先生のエッセイを好きになりもうさくらももこ先生のおかげで私ここまで生きてこれた感あるからねw

ただやっぱ岡山クオリティだからかなー別の県では飾ってあった物とか微妙になかったもんw

まぁそれでも全然良かったよー。

f:id:sawafuji2525:20151211030758j:plain

f:id:sawafuji2525:20151211030806j:plain

ああああああああかわいいいいいいいいいいいいい

歴代OPとEDを見れるところがあるんだけどもう懐かしくて死にそうだったよねw

OPとEDだけ集めたDVD普通に発売してほしいわー絶対買うもんw

 

あとはさくらももこ先生にメッセージ書くところとかもあってわりとがっつりメッセージ書いてきたよw

それと塗り絵もしたw

f:id:sawafuji2525:20151211031124j:plain

塗り絵なんて何年ぶりにしただろうかwww

 

 

そしてそしてグッズを色々買ってきたよー

f:id:sawafuji2525:20151211031232j:plain

大体7000円ぶんぐらいw

わりかし安くすんだわw

個人的お気に入りはストラップ!

まる子とコジコジが一緒にいるとか可愛すぎて辛い

しかもこれさくらももこ展限定って言うんだから買うしかないよね

ちなみに使う用と保存用ww

あとはビスケットが入ってるビンもお気に入り

早速中身は旦那にあげてビンを小物入れとして使うw

 

イラストがプリントされてるクッキーのいらすとがこれ↓

f:id:sawafuji2525:20151211031802j:plain

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

食べてみたんだけどコジコジのはコジコジの味がするしまる子のはまる子の味がするしさくらももこ先生のはさくらももこ味だし←www

ほんとはキャラメル風味のクッキーなんだけどねw

 

いやーホント昨日は素敵な1日だったわー(*´ω`*)

 

 

 

 

さくらももこ展がやってる美術館の近くに海があるから行って写真撮ってきたんだけど意外と上手く撮れた気がするのよww

ちなみにこれ↓

f:id:sawafuji2525:20151211032315j:plain

うん、うまく撮れた気がするwww