薄桜鬼~御伽草子~  主題歌問題

f:id:sawafuji2525:20151106163433j:plain

薄桜鬼新作アニメの薄桜鬼~御伽草子~が来年4月から放送されることが決まったんだけどそれと同時に主題歌アーティストが発表されたのね・・・で、それが吉岡亜衣加ちゃんじゃなかったのよ・・・。

うん、薄桜鬼黎明録のアニメの時と同じ現象だよね

前回黒崎なんとかさんが歌った時も亜衣加ちゃんのブログに黒崎なんとかさんの誹謗中傷が書かれたりしてちょっと問題になったりして大変だったのにさー

別に新しく歌う人・・・なんだっけ蓮花だっけ?その人にはまぁ罪はないんだけどちょっと荒れそうよね

ってかもうスタッフが何考えてるのか全く解んないのよね

亜衣加ちゃんを外すことで起こるメリットが少ないことに気付いて欲しいわ・・

レーベル的には新人の人を押していきたいのはわかるけどそれでアンチを作ってたら意味ないと思うんだよねってかもっと相応しいタイアップがあるでしょ

蓮花って人所属してるレーベル調べたけどコナンとか色々アニメ系タイアップとか有る所なんだからそこ歌わせなよ・・・

 

まぁ決まってしまった物はどうしようもないから私的に今後どうするかってのを考えるんだけど

とりあえず今回のアニメは多分見ないかなー

それにDVDとか出ても多分買わないね

今後はオトメイトさんが出す物にはお金出していこうと思うけどアニメ系にはお金出さない方向でいくわ

 

私の中では「亜衣加ちゃんの歌う薄桜鬼」が好きであって別の人が歌うのには受け入れられないのよね

薄桜鬼を好きになってからはや7年ぐらい経つけど何時までも変わらない熱量で薄桜鬼を応援できたのは確実に亜衣加ちゃんのおかげなのよ

だって途中から亜衣加ちゃんの次のタイアップに繋がるようにってお金出しまくってたからね・・・。

今後もゲーム薄桜鬼は全力で応援していくよ亜衣加ちゃんのためにも!