ハピ森 その16と妖怪ウォッチ

最近可愛くない住人ばっかり出てくるせいでちょっと萎えてたらイケメンきたよおおおおおおお

f:id:sawafuji2525:20150826052658j:plain

やっぱオオカミ系素敵すぎる(*´ω`*)

後ろの水玉うっとおしいわねw

f:id:sawafuji2525:20150826052813j:plain

あああああああ笑顔かわいいいいいいいいいいい

ちょっとこの子かなり好きになったわ←

タクミは可愛くない←

 

ブンジロウの家は真剣につくらねば・・・

結果こんな感じ↓

f:id:sawafuji2525:20150826053025j:plain

f:id:sawafuji2525:20150826053039j:plain

レトロな感じにして欲しいっていう依頼だったからこんなかんじ

f:id:sawafuji2525:20150826053207j:plain

寝てる姿もかわいいw

ブンジロウの家はもう一部屋あるよ

f:id:sawafuji2525:20150826053349j:plain

f:id:sawafuji2525:20150826053402j:plain

イケメンにはやっぱバスルームないとねw

 

次は外↓

f:id:sawafuji2525:20150826053513j:plain

ビニールプールがポイントw

やっとプール手に入れたからこれからは外に風呂置かなくてもすむww

f:id:sawafuji2525:20150826053623j:plain

ブンジロウのamiibo カード欲しいなーw

 

 

今日のバズレーさん

今日のバズレーさんは買い物してたよ

f:id:sawafuji2525:20150826054110j:plain

これな

最近カロリー気にしまくりおじさんだから凄い解る(;´Д`)

いやホント菓子パンのカロリー何なのよwww

1個食べただけで500㌍とかおこだわw

f:id:sawafuji2525:20150826054338j:plain

ほらバズレーさんも真剣に悩んでるもんw

f:id:sawafuji2525:20150826054429j:plain

うん、かわいいw

 

バズレーさんがカロリーで悩んでる横で変なのいたよ

f:id:sawafuji2525:20150826054622j:plain

は?

なんなのこの子腹立つわー

プリリンってなんなのよ"(-""-)"

 

今日のリンダさんエスメラルダさん

f:id:sawafuji2525:20150826055002j:plain

なんなのw

エスメラルダさんに対しての悪口?w

いかんせんこの画像旦那が撮ったのだから状況が解んないのよねww

リンダさんのこの発言は意味深だわーw

 

 

 

話は変わって最近積んでた妖怪ウォッチ真打をちょくちょく再開してるんだけど

自分の手持ち妖怪の弱さに絶望よねw

ちょっとストーリーやったらいきなり全滅したwww

結構いい面子そろってると思うんだけどなー

レベルあげるしかないのかなー(´・ω・`)

ちなみにこんな感じ↓

f:id:sawafuji2525:20150826060327j:plain

コマじろう外したいけど他にいいのいないのよねーw

そんな妖怪ウォッチやってたらかわいいコマさん撮れたからのせる

f:id:sawafuji2525:20150826060520j:plain

もんげ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かわいすぎて辛い・・・←w

あとこれ↓

f:id:sawafuji2525:20150826060646j:plain

かわいくはないけどいきなり出てきてから速攻写メってよねw

 

そういえばこの間から買い続けてる妖怪ウォッチパン

前ブログに書いてからも日々買ってるんだけど要らないのしか出ないんだけどどうなってんのよ・・

f:id:sawafuji2525:20150826060851j:plain

いや、確かに大吉は出てるけどさーこいつらじゃないのよw

今求めてるのは「ジバコマ」「土蜘蛛」「大やもり」なのよ・・

まぁ後半2つは私が欲しいわけじゃないけどねw

後ほんと「ババーン」と顔面崩壊じゃなくて「つらがわり」

この2つ出すぎだからねww

 

とりあえず目的のシールが出るまでパン買い続けるんだろうなー・・

正直もう飽きたんだけどね・・

今日も3個位買ってこようかなーw